ブログ

梅雨の時期に気になる毛穴は、この2つで解消

梅雨の時期に多く寄せられるお悩みは、毛穴トラブル。

湿度が70〜80%と高くなるため、毛穴トラブルが発生しやすいのです。

汗や皮脂による毛穴のつまりで、白、黒ニキビになり、毛穴の開きに目立ってきます。

 

 スッキリ毛穴の2つのポイントは?

1、クレンジングで毛穴の汚れを丁寧に落とす。

つまりやすくなるため、毛穴の大掃除が必要ですね。

ドクターリセラのクレンジングで、特にTゾーンを集中して行いましょう!

 

2、ビタミンCで角質を柔らかくし、紫外線&毛穴ケア

毛穴を引き締めるビタミンCでスッキリ、ツルツルに。

紫外線を浴びた後の鎮静ケアにもオススメです。

 

 

くれぐれも、毛穴パックをしたり、指で押し出して傷つけたりして悪化させないようにご注意くださいね。

 

 

ぬかりなくお手入れしたあなたは、ダイヤモンドピールと毛穴吸引とプロの手でお手入れしませんか?

 

ダイヤモンドピールでノーファンデ肌に!

ノーファンデ美肌を作りたい方はこちらです。

東急目黒線 西小山・武蔵小山 ノーファンデーション美肌作り プライベートフェイシャルサロン Plumeプリュム
090−1439−8745 ご予約はこちら ドクターリセラ化粧品取扱サロン
品川区、目黒区、新宿区、世田谷区などの東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、大阪、仙台、長崎からも

ご利用いただいております。

関連記事

ページ上部へ戻る