ブログ

繰り返すニキビには皮膚科かフェイシャルエステが良いのか?

目黒線品川区西小山、武蔵小山のフェイシャルサロンPlume八木です。

皮膚科やクリニックに通いながら、ニキビや肌の悩みが改善できない

ニキビは良くなったり、悪くなったり、この状態を安定した肌にできないのかな

そんなお客様が増えています。そして私自身、11年前は同じ状態でした。

皮膚科に通ってもニキビを繰り返すわけ

ニキビができたから、皮膚科、クリニックへ行き、薬を塗る。

ニキビが治る→またニキビができる→薬を塗る→ニキビが治る

この繰り返しになるわけは、根本的な解決が出来ていないから

例えば、体が弱い人が風邪をひいて病院に行く。薬を飲んで治る。けれども体が弱いのでまたすぐに風邪をひく。

その繰り返しなので、水泳に通ったりして、免疫力を高め、強い体を作りますよね?

ニキビも同じなのです。

皮膚科でニキビの出来ないお肌は作りは難しいかもしれません。

 

病院とは治療をする場所です。ニキビの出来ない肌作りをすることが安定した美肌作りには欠かせません。

 

フェイシャルエステで出来ること

一般的なフェイシャルの効果はそのサロンによりますが、当サロンでは皮膚科に通っても繰り返していたニキビ肌が安定した美肌になったお客様が多数いらっしゃいます。

さらにその後もフェイシャルエステを継続することでその時のニキビ跡が全くなくなった方もいらっしゃいます。

先日7、8年はご継続頂いているT様とお話していて、顎にあんなにしつこくできていたニキビが今では全くできなくなり、さらに10センチの至近距離でもニキビ跡が全く見当たらず、元々美肌の持ち主の様にとっても美しかったのです。

ご本人もそんな頃ありましたよね〜とニコニコで、確実に10年前よりお肌がキレイ!

嬉しいですよね!

フェイシャルエステでは、今あるニキビをすぐに治すことはできません。

ですが、繰り返すニキビに悩まないノーファンデ美肌になるお肌作りができます。

 

だからこそ、水泳の様に継続が大事になってきます。

自分の肌に合ったニキビケアとは?

ニキビの原因は、スキンケアだけではなく、環境、ストレス、食べ物、ライフスタイルなど多岐にわたります。

スキンケア(化粧品)、環境、ストレス、食べ物(酒、タバコ、バランス)、ライフスタイル(睡眠など)を変えずに、薬だけで繰り返すニキビがノーファンデ美肌になるということは難しいのです。

社会人になると顎やフェイスラインに大人にきびが増える女性が多くいます。

私も元々、ニキビは多い方でしたが、社会人になりますます増えました。

仕事のストレスは中々減らすことはできません。仕事を今すぐに変え、転職することが出来る人は中々いませんよね?

その中で、あなたのニキビの原因が何であるか

今変えられるものから変えていき、繰り返すニキビ肌の習慣からノーファンデ美肌の習慣に。

 

一人ひとりに合わせたニキビケアで、もう鏡を見てため息のつくことがないようにサポート致します。

 

一人ひとりアドバイスすることは変わりますが、皆さんに共通する今すぐ出来ることは

ニキビを触らないこと

まずは、1日触らないで過ごし、次に3日。そして1週間触らないでみてください。

ニキビはしっかりお手入れすることで安定したお肌になりますよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンドピールでノーファンデ肌に!

ノーファンデ美肌を作りたい方の体験予約はこちら。

東急目黒線 西小山・武蔵小山 ノーファンデーション美肌作り プライベートフェイシャルサロン Plumeプリュム
090−1439−8745 ご予約はこちら ドクターリセラ化粧品取扱サロン
品川区、目黒区、新宿区、世田谷区などの東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、大阪、仙台、長崎からも

ご利用いただいております。

関連記事

ページ上部へ戻る