ブログ

持ちの良いまつエクの理由は実はスキンケアでした!

目黒線品川区西小山、武蔵小山の-5歳ノーファンデ美肌を作るフェイシャルサロンPlume八木です。

 

マツエクサロンで褒められた持ちの良さの理由とは?

私は、10年以上マツエクにお世話になっています。
サロンのお客様もまつエクをされている方もいらっしゃいます。
私は目元のメイクは全くせずに、マツエクのみのことがほとんど。
良くまつエクのサロンで言われることが、「持ちの良さ」
あなたは、どのくらい持ちますか?
2週間?3週間?1ヶ月?

付け替えの時期もそれぞれですが
私は1ヶ月半は持つことが多いです。長いと2ヶ月!

スタッフさんにも持ち良いですね~と言われます。
もちろん、横向きに寝たり、目をこする癖があれば抜けやすいですよね?
ですが、それ以上に持ちの良さの理由が先日スタッフさんとの会話で発覚!

それは・・・
ノンオイルのクレンジング、メイクだから

私が使用しているものはサロンでも使用している
ドクターリセラの無添加化粧品
一番影響が大きいと追われているクレンジングもノンオイル
スキンケアもノンオイル
アイメイクもほとんどしないため、まつ毛エクステには
負担が少ないようです。

マツエクの持ちがよくない人は
スキンケアをオイル不使用のものにするだけで
持ちが良くなるそうですよ^^
肌にもいいものはまつ毛にも優しいんですね!

やはり沢山の人に人気のこのビックサイズのクレンジングは優秀ですね!
もちろんフェイシャルはマツエクの方も安心してお手入れできますよ^^

ノーファンデ美肌を作りたい方はこちらをクリック

東急目黒線 西小山・武蔵小山 ノーファンデーション美肌作り プライベートフェイシャルサロン Plumeプリュム
090−1439−8745 ご予約はこちら ドクターリセラ化粧品取扱サロン
品川区、目黒区、西小山、武蔵小山、旗の台、戸越、新宿区、世田谷区用賀などの東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、大阪、仙台、長崎から
ご利用いただいております。

 

関連記事

ページ上部へ戻る