ブログ

美白ケアの効果が半減?知っておくべき繰り返さないシミ対策

 

夏の終わりはダメージ肌が気になりませんか?

こんにちは、八木です。

夏が終わったら、涼しくなったらエステに行こう!!

今のうちに行っておこう!

 

あなたはどちらですか?

 

効果的な時期は、少しでもそう思った時に行くことです!

気づいてからでは遅いことが多いのです。

 

この時期はシミのご相談が多いです。
シミができたら、美白美容液をすぐに探してしまう、使ってしまうあなた。
残念ですが、それでは毎年シミが増えますよ。

そこで、知っておくべき繰り返さないシミ撲滅ケア3ステップをご紹介します。

 

1,日焼け止めの見直し

2,クレンジングの見直し

3,美白ケア

 

最初に美白ケアをしていては、出来て薄くして、出来て薄くしての繰り返しです。

上の2つが出来ていてから最後に発揮する美白ケア。

順番が大切なのです。

 

最初から美白ケアをしていては、穴の空いたバケツにいつまでも水を入れている状態。

そう!入れても入れてもたまらない!

美白のケアをしてもしてもシミは減らないのです!

まずは、バケツの穴を塞いでから、水を入れましょう!!

ということでまずは、1、2からスタートしましょうね。

 

 

また、クリニックのレーザーでシミを消せば大丈夫と思っていたら、危険ですよ。

また日焼けしてしまってはシミができますので、またレーザーでシミを薄くしての繰り返しです。

根本的な解決を目指すのであれば、まずは1、2の日焼け止めやクレンジングのケアからスタートしてみてくださいね!

 

ダイヤモンドピールでノーファンデ肌に!

ノーファンデ美肌を作りたい方はこちらです。

東急目黒線 西小山・武蔵小山 ノーファンデーション美肌作り プライベートフェイシャルサロン Plumeプリュム
090−1439−8745 ご予約はこちら ドクターリセラ化粧品取扱サロン
品川区、目黒区、新宿区、世田谷区などの東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、大阪、仙台、長崎からも

ご利用いただいております。

関連記事

ページ上部へ戻る