ブログ

クリニックでシミ消しをした人がエステに来店する理由

dsc00663

西小山、武蔵小山のノーファンデ美肌を作るフェイシャルサロンプリュムの八木です。

先日、10年以上お手入れをさせて頂いているママが
4月に出産しベビちゃんと一緒にお手入れをしに来てくれました!

生後2ヶ月のママだって、
しっかりお手入れをしています。
だって、毎日頑張っている自分に自分が優しくしてあげなかったら
誰が優しくしてくれる?(笑)
同じ2児の母として、そんな女性のサポートができて
とても嬉しいです。

さて、夏の紫外線の影響で、
秋にはシミが気になりエステに来店する方も
多くいらっしゃいます。

その中で、去年クリニックでシミをレーザーで消したけれど

今年になってまたシミが出てきて、
エステに来店されるお客様が毎年のようにいらっしゃいます。

なぜ来店するか?というと

また、シミができてしまったから

 

折角、シミがなくなってキレイになっても

またシミができてしまってはもったいないですよね!

私はまずクリニックに行く前に

日々のUVケアの見直しがおススメです。

そして、それが出来てから
それでもシミが気になるようであれば
クリニックやエステに来店することをおススメしています。

なぜ、そうするのか?

日々のUVケアが徹底できていなければ

クリニックやエステにいっても

残念ながら毎年シミができるという同じことの繰り返し!

シミがでる→ 消す→ シミができる→ 消す

いつまでたってもシミはなくなりません。

まず

シミが出来ないようなUV対策をすること

具体的には

朝・昼・夕方必ずUVケアをすること

たったこれだけなのです!

先日お客様との会話でもこのような例があります。

毎年日焼けに悩んでいたT様

日焼けして黒くなる→ エステにいき、美白ケアで透明感アップ→ 日焼けする→ エステにいく

この繰り返しをずーーーーっとしていたとのこと。

UVケアの大切さは分かってはいたが、実行いなかったとのこと。

T様が負担なくお手入れできるように、お伝えしたところしっかりとケアをし

今年の日焼けはかなり抑えられ、驚きの変化を感じたようです。

『秋なのにお肌が黒くない!!やっぱりやると全然ちがいますね♪』

とうれしいご感想を頂きました。

シミが気になっている方は、まず日々のケアを見直してみてはいかがですか?

悩みが起きないように対策することで、本当の意味で悩みから解放されますよ。

ノーファンデ美肌を作りたい方はこちらをクリック

オンラインショップ営業中↓

ノーファンデスキンケア、ドクターリセラご購入はこちらをクリック

東急目黒線 西小山・武蔵小山 ノーファンデーション美肌
フェイシャルサロン Plumeプリュム
090−1439−8745 ご予約はこちら ドクターリセラ化粧品取扱サロン
品川区、目黒区、西小山、武蔵小山、旗の台、戸越、新宿区、世田谷区などの東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、大阪、仙台、長崎からご利用いただいております。

関連記事

ページ上部へ戻る