Q&A

Q どんな人が通っていますか?

A 20代~70代、特に30代~50代の方が多く通われております。
西小山、武蔵小山、品川区、目黒区、大田区、新宿区、北区、江戸川区などお近くの方から
埼玉、千葉、横浜、神奈川、静岡、仙台など遠くからもお通い頂いております。

Q どのくらいの頻度で通うことが効果的ですか?

A フェイシャルは2週間に1度のご来店が1番効果的です。
お肌の様子を見ながら、その後メンテナンスとして1か月以内に1回のご来店をおすすめしております。
ボディは体質改善の場合は1週間に1回、リラクゼーションとして2週間~1か月に1回のご来店をおすすめしております。

Q 当日予約は可能ですか?

A もちろん可能です。当日予約の最終受付は16時半となっております。また、当日の午前中ご希望の場合もお気軽にお問合せ下さいませ。

Q 予約時間に遅れそうですが、どうすれば良いですか?

A 必ずご連絡をお願い致します。10分以上遅れた場合、施術時間が短縮となりますので、ご注意くださいませ。

Q 予約当日はどのくらい前に来店も良いですか?

A プライベートサロンのため、お一人様ずつのご案内とさせて頂いております。10分前より来店可能です。

Q 化粧品のみ購入は可能ですか?

A もちろんお化粧品のみの購入も可能です。
来店、配送どちらでも可能です。配送の場合は、電話またはメールにて受付可能です。
お支払いは銀行振込、クレジットカード決済がご利用いただけます。
詳しくは、サロンまでお問い合わせください。

Q お肌が敏感ですが、受けられますか?

A 当サロンはお肌が敏感な方でも安心の無添加の化粧品を使用しておりますので、安心してお越しいただけます。
またフェイシャルはクレンジングやマッサージもオイルを使用しませんので、まつ毛エクステの方やオイルアレルギーの方もごうそご安心下さいませ。

Q メイクは落として来店した方が良いですか?お手入れ後はどうすれば良いですか?

A クレンジングから始めていきますので、ノーメイクでもメイクをしたままでもどちらでも大丈夫です。
お手入れは化粧下地までさせて頂きますので、そのまま帰られる方も多いですが、メイク用品をお持ちいただき、メイク直しをして頂くお時間もございます。ドライヤーやブラシはご用意してありますので、ご自由にお使いいただけます。

Q どんな服装で来店すれば良いですか?

A お着替え(ローブ)をご用意しておりますので、お好きな服装でお越しくださいませ。

ボディの場合は紙ショーツもご用意しております。

Q 施術時間はどこからどこまでですか?

A お着替え(ローブ)後、トリートメントスタートし、お着替えをする前までのお時間でございます。

Q こどもを同伴してもいいですか?

A 小さなサロンで、完全個室のため、周りの目を気にすることなくご一緒にお越しいただけます。生後1か月後からご一緒に来店可能です。

授乳やおむつ替えもご自由にできますので、安心してご来店可能です。
過去には生後1か月から小学生までご来店頂いております。保育などはございませんので、ご了承くださいませ。

Q 男性は利用できますか?

A 初めての方のメンズエステは承っておりません。会員様のご紹介の方のみ、お受けしております。

また、化粧品のご購入は男性も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご予約はこちらから

ページ上部へ戻る