ブログ

シワ、くすみ、クマ、乾燥肌/毎日飲む水でキレイになる!正しい水の飲み方

目黒線西小山・武蔵小山のノーファンデ美肌を作る
フェイシャルサロン
プリュムの八木です。

水で健康と美容

キレイな人は水を飲んでいる
キレイな人で水を飲まないという人は私は聞いたことがありません。

あなたは1日に水をどのくらいとっていますか?

水を飲んだ方が良いと思うけど、何がいいの?
なぜ、必要なの?

そう思うかもしれませんね・

 

それは・・・

あなたの体の50~80%は水で出来ているから

 

生まれた時は約80%
20代で65%まで下がり
60代では約50%

水分量が若さのバロメーターなら
水分量が多いと若く美しい♡

そして、水を飲むことで、こんなにも美容にも健康にも
嬉しい効果があるんです!

水を飲むとこんな嬉しい効果が

ストレスの緩和

・水分ととる事により新陳代謝が上がり便秘解消

・水分不足によりシワ、たるみ、乾燥肌が解消され、美肌に

・細胞内の水分がアップし、小じわ、くすみ、クマなどをストップ

・むくみの解消

・有害物質が排出され肌トラブルが起きにくく

・ドロドロ血液がサラサラになり、疲労回復

・新陳代謝が上がり、食欲抑制効果もあり、ダイエットにも

こんな嬉しい効果が沢山あるんです。

正しい水の飲み方

高い美容液を使う前にまず、水の飲み方を変えてみませんか?
ちなみに一人ひとりに適正な水分量があります。
私はダイエットと美肌を叶えるために
3Lの水をのみ正しいケアをしただけで、1ヶ月で―4キロ
その後、2,5Lを毎日摂取しています。
肌も安定し、体重も少し暴飲暴食しても増えません。
体もラクになりました!

そこで、美容と健康の為の正しい水の飲み方について
動画で解説しています。

また、良く相談頂く「浮腫まない?」

「水の味が苦手・・・」

「こんな量(2,5L)は飲めない・・・」

そんな人も大丈夫です。
その回答もこちらの動画で解説しています。(16:18) 

 

この水美容
1点だけ気になることは、トイレの回数が多くなること

だからこそ、外出自粛やテレワーク、在宅勤務の時に
是非この美習慣を身につけて欲しいなと思います。

ノーファンデ美肌こちらをクリック

オンラインショップ営業中↓

ノーファンデスキンケア、ドクターリセラご購入はこちらをクリック

東急目黒線 西小山・武蔵小山 ノーファンデーション美肌
フェイシャルサロン Plumeプリュム
090−1439−8745 ご予約はこちら ドクターリセラ化粧品取扱サロン
品川区、目黒区、西小山、武蔵小山、旗の台、戸越、新宿区、世田谷区などの東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、大阪、仙台、長崎からご利用いただいております。

関連記事

ページ上部へ戻る