ブログ

【ご感想】プライベート感が嬉しい!肌の調子はずっと安定している!

目黒線品川区西小山、武蔵小山の-5歳ノーファンデ美肌を作るフェイシャルサロンPlume八木です。

継続してお通いのお客様よりご感想頂きましたので、ご紹介いたします。
品川区 S,K様 40代 看護師

【ご感想】プライベート感が嬉しい!肌の調子はずっと安定している!

いつも、ゆっくりとした気持ち良い時間を提供して頂いて
本当に感謝しています。
自分では感じることのないほどの肌の状態に気づいて下さって
対応して頂けたり、アドバイスを貰えることが、プライベート感があって本当に嬉しく思います。
色んなお話をさせてもらい、贅沢な時間を過ごせていることが、ストレス発散にもなりますし、
お客さん一人一人の事を大事にされている感じも
お話の中から伝わってくるので、つい話すぎてしまいます。
肌の調子はずっと安定しているので、これからも継続していきたいと思います。
いつも笑顔で迎えてくれることが本当に幸せです。

これからもよろしくお願いいたします。

********************

オーナー八木より

S,K様
肌のお手入れを長年続けていたK様だからこそ
とてもお肌が安定していますね!
いつも、本当にありがとうございます!
私もいつも楽しく色々なお話をさせて頂いております。
特にGの話は未知の世界で^^
今後もK様の理想の状態を叶えるために、精いっぱいサポートさせて頂きます。

ノーファンデ美肌を作りたい方はこちらをクリック

東急目黒線 西小山・武蔵小山 ノーファンデーション美肌作り プライベートフェイシャルサロン Plumeプリュム
090−1439−8745 ご予約はこちら ドクターリセラ化粧品取扱サロン
品川区、目黒区、西小山、武蔵小山、旗の台、戸越、新宿区、世田谷区用賀などの東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、大阪、仙台、長崎から
ご利用いただいております。

 

関連記事

ページ上部へ戻る