ブログ

[ご感想]お肌がきれいと褒められるようになりました!

プリュムでフェイシャルエステを受けられたお客様より喜びの声を頂きました。

お客様のご感想をご紹介いたします。

オーダーメイドフェイシャル  継続プラン
30代  伊藤名奈子様

 

肌のたるみ、ほうれい線、くすみ、目のクマに悩み、来店しました。

通い始めてから、お肌がきれいと褒められるようになりました!!

その時々で必要なケアや化粧品の使い方をアドバイスして頂けるのでズボラな私でも負担なく、お肌をきれいに保てています。

今まで気を使わなかったのですが、肌の変化を気にするようになりました。

 

また、1回の施術で、しっかり効果を出して頂けることやゆかりさんとのおしゃべりがお気に入りです。

シンプルなケアをしたい方、子育てやお仕事で忙しく、自分のお手入れに時間を掛けられない方にオススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

子育てと仕事をしながら、よりきれいを維持できるように私もサポートさせていただきます。

今後もますます楽しみですね!

ダイヤモンドピールでノーファンデ肌に!

ノーファンデ美肌を作りたい方はこちらです。

東急目黒線 西小山・武蔵小山 ノーファンデーション美肌作り プライベートフェイシャルサロン Plumeプリュム
090−1439−8745 ご予約はこちら ドクターリセラ化粧品取扱サロン
品川区、目黒区、新宿区、世田谷区などの東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、大阪、仙台、長崎からも

ご利用いただいております。

関連記事

ページ上部へ戻る