ブログ

憧れのノーファンデーションになって良かった7つのこと

目黒線西小山、武蔵小山のノーファンデ肌をつくるフェイシャルサロンPlumeの八木です。

私は、10代からのニキビ、毛穴、そばかす、20代に入ってからはさらにひどくなり

10年前までニキビ肌が最大のコンプレックスでした。

その後、フェイシャルエステとドクターリセラ化粧品のダブルケアで

以前の私では想像できなかったノーファンデ肌になりましたが、

ノーファンデーションになって本当に良かったと思う7つの事をご紹介いたします。

 

1、お出かけの準備は夫より早く、1日のスタートが楽しくなった!

→メイク時間は3分ほどですぐ終わります。荒れた肌でスタートすることが苦痛だったが、今は楽しいスタートに。

 

2、表情が明るくなり、笑顔で写真が撮れるようになった!

→肌荒れで気分が落ちていたころと違い、安心して鏡を見れ、肌に自信が持てた。

 

3、アップのヘアスタイルが出来るようになった

→ニキビをヘルメットのような前髪と横髪で隠さなくても良くなった。

 

4、子ども達に頬づりできる!

→ニキビもなく、ノーファンデに無添加メイクで安心してスリスリしています(笑)

 

5、メイク用品、スキンケア代が減った!

→どれを使っていいのかわからないく、色々化粧品を試すこともなくなり、途中で使わなくなった化粧品もなくなりました。

みんなが良いというものも興味がなくなり、自分の肌に合うドクターリセラを愛用。

ファンデなしで肌トラブルも起こりにくく、起こる前に対処できるので、自分に必要なエステや化粧品のみに。

 

 

6、周りからキレイと褒められるようになった!

→こんなに褒められるなんて、想像できませんでした。アラフォーでも肌がキレイですねと言ってもらえるなんて

10年前からは夢のようです。

 

7、人の目線が気にならなくなった!

→肌荒れをしていた時は、周りの人が私のニキビを見ているような気分だったが、今は全く気にならなくなりました。

 

 

『そんなニキビ肌だったなんて、想像できないです!』

と言われるなんて、10年前の私に教えてあげたい!!笑

 

ノーファンデ肌は、ネイルやマツエクに行って1回でキレイになるものと違い

強い体作りと同じように、コツコツお肌を作り上げていくもの。

 

 

『私もなれますか?』とお問合せ頂くお客様の方が

10年前の私よりお肌がキレイなので、大丈夫ですよ。

自信をもってノーファンデ肌作りをしていきましょう!!

 

初めての方はこちらから

毛穴レスダイヤモンドフェイシャルはこちら

 

関連記事

ページ上部へ戻る